~**:~:**素敵な生活~**:~:**

アロマディフューザー7 

私がアロマテラピーの講師として働いていた時に、よく「おすすめのアロマディフューザーはありますか?」と聞かれました。

アロマを楽しむのに必ずしもディフューザーは必要ありませんが、もし使うならお手入れが簡単なものがいいですよ、というお話をしていました。

そんな時におすすめしていたのが【ラサーナ】のアロマディフューザーです。

▼▼公式サイトはこちら▼▼

なんといっても、お手入れが簡単なディフューザー


アロマディフューザー6 
ガラスのアロマディフューザーなどは、デザイン的にとてもオシャレでいいのですが、掃除が大変なんですよ。

主婦にとっては、「おしゃれ」であることも大事だけど、やっぱり使い勝手というのを重視しますよね。

アロマオイルはそのままにしておくとべたついてしまうのできちんと洗って拭かないといけませんが、このディフューザーは口が広いので、湿らせた布で拭くだけでお手入れ終了。

これは素晴らしいメリットです。

お手入れが簡単だから、途中で香りを変えたくなったときも簡単に変えられますよ。

さわっても熱くない


アロマディフューザー10 

蒸気が出ますけど超音波の加熱式なので、熱くないんです。

子どもがいても安心ですよね。

デザインが可愛い

アロマディフューザー8 

細かいところですけど、吹き出し口がお花の形。こんなところも可愛い。

デザインもシンプルなので、どのお部屋に置いても馴染むと思います。
アロマディフューザー1

連続運転も間欠運転も出来る

アロマディフューザー3 
連続運転なら1時間続けて使えますし、間欠運転にすれば8時間も使える!

だから、夜寝ている間中香りが楽しめます。もちろん、日中つけておいてもいいですよね。

アロマオイルとアロマブックがセット

アロマディフューザー5 

でも、どんなアロマオイルを使えばいいんだろう、と迷ったりしますよね。

初めての方には、
  • ラベダンダー
  • オレンジスイート
  • ローズウッド
  • ベルガモット

などを使いやすい香りをおすすめすることが多いのですが、サンプルのアロマにはこれがすべて入っているんです!

しかも3mlもあるので、60滴も使うんですよ。1回に使うのは3〜5滴くらいなので、毎日使っても10日以上は十分使える量があります。


アロマの入門キットがお得!

アロマディフューザー4 
このアロマディフューザー、本体価格は6,480円なんですよ。

サンプルのアロマとアロマブックがついているので、これだけでも十分お得なんですが、この入門キットにはなんとアロマオイルが5本もついてくる!

それでいて11,800円が6,980円!

プラス500円にしかなっていない。つまり、5本のアロマがプラス500円でついてくる。
こんなお得な話があるのか、って。

アロマテラピーで使う精油は100%天然のものなので、3mlのサイズでも1,000円前後するんです。それが5本もついているのに、1本分の値段にすらなっていないという、衝撃価格です。

どうせ買うなら、本体のみよりもこちらの入門キットの方が断然お得です。
▼▼公式サイトはこちら▼▼




スポンサーサイト
2018.02.04 / Top↑


窓辺に飾ったら、光を通してきれいでしょうね。
火も電気も使わないので安全。
香りを楽しむだけでなく、目でも楽しめるディフューザーです。
2013.08.08 / Top↑