スポンサーサイト

nanarosewood

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted bynanarosewood

売り切れたら2度と買えない!イヤープレート

nanarosewood

ロイヤルコペンハーゲンのイヤープレート。
何ともいえない、美しい青。
娘が大好きな青。

その年の制作が終わると型は全て壊されてしまうため、次の年以降、同じプレートを作ることができないのだ。つまり、その年につくられたものしか売っていないから、売り切れてしまうと2度と手に入らないわけ。

うちでは、子どもたちの産まれた年のイヤープレートを買っていたのだけれど、末っ子の分だけ買い忘れていたことをこの間気づいたw( ̄△ ̄;)w
しまった、あちこち売り切れ・・・

ようやく見つけた、ル・ノーブル。
こちらはブランド食器の専門店ですが、割引率は他のお店よりも断然いいです。
イヤープレートは残りわずかなせいか、お値引きはないようですが仕方ない。
買えないよりはいいですからね。

まずは1枚買っておかないと。

みなさんも、自分の産まれた年や子どもの産まれた年のイヤープレート、買ってみませんか。
孫の代になったら価値が上がっている!?なんてこともあるかもしれませんよ。







Posted bynanarosewood

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。