~**:~:**素敵な生活~**:~:**

--.--.-- / Top↑


ストレスがかからないということは、これほどに気持ちがよいことなのか・・・

なんのことかって?
フライパンです。

以前買ったフライパンがとっくの昔にコートがはげてしまい、オムレツもくっつく始末。
餃子に至っては・・・いわずもがな。

フライパンなんて、どこにでも売っているのだけど、
どうせ買うなら見た目も気に入ったものがいい!と思って探していたら
いつも雑貨や服などを買う楽天の「アンジェ」さんでちょうどいいのが見つかった!

話が飛ぶようだけど、引き寄せの法則の本を読んでから
本当に、自分が欲しかったものが周りにあふれて来るようになった。

仕方なく買う、とりあえず買う、安いから買う。
こういう買い物の仕方じゃなくて、
値段はさておき、本当に気に入ったものを買いたい、
そういう気持ちで探していると、ピンポイントで目の前に現れる。

このフライパンもまさにそう。
デザイン的にもとても気に入っているし
(焼く面がグレーでなくてベージュなものも気に入っている)
赤い外側もかわいいでしょう。

なにより、本当にくっつかなくて、するすると気持ちが良い。
1年保証がついてます。
この値段で保証までついてるフライパンはお得だと思います。

1年後もするするとオムレツを気持ちよく作っていたいです。

2015.05.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kahohime.blog112.fc2.com/tb.php/30-38621d76
