~**:~:**素敵な生活~**:~:**

--.--.-- / Top↑
あー、ゆっくり一人でお風呂に入りたい。

小さい子がいるママなら、誰しもそう思うのではないでしょうか。

特に小さい子が複数いるときは・・・

私も2人目、3人目を産んだあとは大変だったなあと今更ながら思います。
小さい方を脱衣所で、なんていうんだっけ、あのかごみたいな赤ちゃん入れるやつ、あれに入れて待たせておいて、上の子を洗いながら自分も洗う。

おい、私ちゃんと洗えてるのか、って感じでしたが、そんなことは言っていられない。

脱衣所でぎゃんぎゃん泣いているチビを抱っこしないといけないし、上の子をさっさと拭いてしたくさせないといけない。

もう目が回るような時間帯でしたね。

少し大きくなって、まあ一人ではないにしろ、少しゆっくりお風呂に入るようになって復活したのが入浴剤。

だってね、急いで入っていた頃は入浴剤とかもったいないから。どうせ私はほとんど入れないし。子ども用にお肌にやさしい入浴剤を使っていましたが、少し大きくなったから私が使いたい物を使ってもいいかと思い、アユーラ復活。





2層になっているのでよく振ってからお風呂に入れます。
ほんとにうっとりするような香りですよ。

「メディテーションバス」というだけあって、ほんと、瞑想したいくらいの香りですが、瞑想なんて出来るのはいつの日か。

自分用にも買いますけど、私は出産祝いに贈ったりします。

ゆっくりできるようになったとき、これでリラックスしてね、と
プレゼントにもおすすめですよ。




スポンサーサイト
2016.06.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kahohime.blog112.fc2.com/tb.php/33-a775edcc
