~**:~:**素敵な生活~**:~:**

--.--.-- / Top↑


我が家はフローリングで、年季の入ったソファーも処分してしまったので、当座の「いす」として購入したのがこのクッション TKS 三角ビーズクッション(W68×H68cm×D73cm)

クッションでありながら、背もたれを作ることが出来るので、ちょっとゆっくりしたい時に便利です。中身はビーズだから、形もあれこれ変えられるし、この布がまたいいでしょ。



クッションだけど座椅子のようにも使えるし、大きいから男の人でも十分使えるし、ソファーのようなふっくら感もあってすごく気に入っています。

帆布の質感もいいですね。座るだけじゃない、ずっと使えるクッションだと思います。
2016.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kahohime.blog112.fc2.com/tb.php/34-b5eac5a2
