~**:~:**素敵な生活~**:~:**

--.--.-- / Top↑


朝晩、だいぶ涼しくなりました。
夜は寒いくらい。

もう秋なんですねえ。

秋は栗などのお菓子がたくさん出回る季節。
美味しいお茶と一緒に楽しみたい!

ということで、美味しいお茶を入れることの出来るティーポットをご紹介。

急須のようなティーポットのようなクラシックなデザインが素敵です。
新しさと懐かしさの融合した味わいのあるフォルム。

握りやすい取っ手もいいですね。

この急須で入れるのは玉露?それとも玄米茶?
紅茶もいいね。

秋のさわやかな空気の中、美味しいお茶を楽しみませんか。

amabro(アマブロ) CHA-POT 白濁釉


2016.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kahohime.blog112.fc2.com/tb.php/37-eca7eadd
