~**:~:**素敵な生活~**:~:**

--.--.-- / Top↑
 


ASA グリーンポット III [DECO] ヒイラギ

観葉植物を飾りたいけど、植物のお世話が苦手ですぐに枯らしてしまう・・・。 

そんな方にはフェイクグリーンがおすすめ。  
まるで本物のような質感で、お部屋の中を明るくしてくれます。

 小さなサイズのプランターはいくつか並べるとかわいいですよ。 
窓辺でもいいし、テーブルの上でもいいですね。  

陶器のプランターが高級感を醸し出し、洗練されたデザインのプランターが一つあるだけでも、お部屋の雰囲気が変わります。

  他にも、こんなのあります。 観葉植物がひとつあるだけでお部屋がカフェ風に♪ 昔のフェイクグリーンはいかにも「フェイク」でしたが、最近のものはぱっと見本物に見えるほど成功に作られています。 飾り方次第でお部屋がグレードアップ♪ フェイクグリーンの魅力はなんといっても手間がかからないこと! 枯らしてしまう心配もありません。 大きなものをどーんと飾るのもいいですが、小さいものをいくつか並べて飾ると素敵。 家の中にグリーンがあると、疲れて帰ってきた時にとても癒されますよ。
2016.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kahohime.blog112.fc2.com/tb.php/38-5b7ff038
