スポンサーサイト

nanarosewood

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted bynanarosewood

インテリアにお部屋を彩るフェイクグリーンはいかが?

nanarosewood

 


ASA グリーンポット III [DECO] ヒイラギ

観葉植物を飾りたいけど、植物のお世話が苦手ですぐに枯らしてしまう・・・。 

そんな方にはフェイクグリーンがおすすめ。  
まるで本物のような質感で、お部屋の中を明るくしてくれます。

 小さなサイズのプランターはいくつか並べるとかわいいですよ。 
窓辺でもいいし、テーブルの上でもいいですね。  

陶器のプランターが高級感を醸し出し、洗練されたデザインのプランターが一つあるだけでも、お部屋の雰囲気が変わります。

  他にも、こんなのあります。 観葉植物がひとつあるだけでお部屋がカフェ風に♪ 昔のフェイクグリーンはいかにも「フェイク」でしたが、最近のものはぱっと見本物に見えるほど成功に作られています。 飾り方次第でお部屋がグレードアップ♪ フェイクグリーンの魅力はなんといっても手間がかからないこと! 枯らしてしまう心配もありません。 大きなものをどーんと飾るのもいいですが、小さいものをいくつか並べて飾ると素敵。 家の中にグリーンがあると、疲れて帰ってきた時にとても癒されますよ。
Posted bynanarosewood

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。