~**:~:**素敵な生活~**:~:**

--.--.-- / Top↑
89692083.jpg

私、いくら食べても太らないのよね、なんて贅沢なことを言う人があなたのまわりにいませんか。

私の周りにはいるんですよ。
確かにけっこう食べるんだけど、ちっとも太っていない人が。

私は「肥満」というほどではないかもしれませんが(と自分では思っているけれど)、子どもたちには「お母さんダイエットしたほうがいいんじゃない」とおなかをつままれる始末・・・。

それもそのはず、この15年で、3人子どもを産む間に10kg太りましたからね・・・・。

運動は嫌いじゃないけど時間がない。
食べることは大好きだから食事制限はしたくない。
でもやせたい。

ぜいたく?

でも、皆さんそう思いますよね。
辛いことはせずに、10年前の体型に戻りたいですよね。

はい、戻る方法があるんです。

◆腸内環境を整えること


便秘は諸悪の根源、いいことは一つもありません。肌は荒れるし、太るし、お腹がぽっこり出て中年体型になるし。

そうです、中年になって太ってくるのは腸の善玉菌が減って腸内環境が悪化するからです。

これを改善するにはどうすればいいのか。それは、腸内環境を整えること。

じゃあ、ヨーグルトを毎日食べればいいか、と思いますが、腸内環境を整えるために必要なヨーグルトの量を知っていますか?最低でも1日200〜300g。大きなヨーグルトのパックを半分くらい食べないといけないんですよ。

数日ならまだしも、これを数週間続けるとなるとさすがに飽きてくるのではないでしょうか。たまにならいいけどね。

でも乳酸菌て、食べた分すべてが腸の中に定着するわけではないので、継続して摂り続けないといけないんです。それを毎日食べ物から摂り続けるのはけっこう大変。

腸の中はキレイにしたいけど、ヨーグルトは辛い。そんな人にはこれがおすすめ!

◆腸内細菌を増やしてくれる「酵母」がある


食べながらやせる !を実践したい人は、生きて届く酵母でダイエット のカメヤマ酵母を試してみてはいかがでしょう。

・12種類のビタミン
・15種類のアミノ酸
・5種類のミネラル
・パン酵母
・ビフィズス菌、オリゴ糖

これらを1度に摂ることが出来るカメヤマ酵母は、腸内細菌をふやして「太りにくい」身体を作ることができます。

さらに、酵母をご飯と一緒に摂るとなんとカロリーが1/3カット!自然とダイエットできてしまうすぐれものです。




スポンサーサイト
2016.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kahohime.blog112.fc2.com/tb.php/41-7224efe5
