~**:~:**素敵な生活~**:~:**

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
happy-new-year-1063797_960_720.jpg 

こないだまで猛暑とか言っていましたけど、あっという間に年賀状の季節ですよ。

毎年、宛名の印刷とか、コメント書きとか面倒だなと思いつつ、年賀状でしかやり取りしていないいともいるので、やっぱりやめられないんですよね。

最近はネットで頼む年賀状も、だいぶお安く、種類も増えてきました。毎年どこに使用か迷ってしまうくらいです。

デザインも豊富で、写真も入れやすいので、子どもたちの写真を選ぶのも楽しいです。

そこでおすすめの年賀状サービスをご紹介♪

◆年賀家族


業界最多級の品揃え。デザインが豊富に揃っているのが自慢で、なんとその数2万バリエーション!お気に入りの1枚が必ず見つかります。

普通は同じデザインでしか注文できませんが、年賀家族なら20作品まで1度に注文できるんです。友達、会社の上司、親戚など相手に合わせてデザインを変えても、1度に注文できるのは年賀家族だけですよ。

どうしても急ぎの場合は最短2日で出荷してくれるサービスもあります。
全国送料無料、代引き手数料無料なのも嬉しいところ。

写真が映える最高のデザインが2万バリエーション!
年賀家族2017


◆『Rakpo』簡単年賀状


最短でよく営業日に発送してくれるので、ギリギリになってしまった人も何とか間に合いそう。富士フィルムの写真プリントを使っているので、写真の品質は抜群です。

宛名管理機能もあるので、ここで年賀状作りから宛名印刷まですべて出来てしまいますね。


☆デザイン多数
 1200種類以上のデザインからお好きなデザインを選べます。
 業界最安値に挑戦!ハガキ代47円!『Rakpo』

◆自分で写真を選んで作りたい人は『PIXTA』で


国内最大級の写真、イラスト販売サイト。本当に高品質な写真がとても安く手に入ります。素材の数は1400万件以上。きっと気に入る写真が見つかるはず。

これからの時期は年賀状素材がたくさん出てくるので楽しみです。コスパは最高だし、1度買った素材は色々なことに使えるので、干支ものでなければ、来年も使えると思いますよ。

  写真・イラスト・動画素材販売サイト【PIXTA(ピクスタ)】






スポンサーサイト
2016.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kahohime.blog112.fc2.com/tb.php/42-61145c21
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。