~**:~:**素敵な生活~**:~:**

--.--.-- / Top↑

tape-403586_1280.jpg 


食事を抜くようなダイエットはもう古いですよ。
単品ダイエットもね。

筋肉が落ちて代謝が悪くなるだけ。
余計に痩せにくい体になってしまいます。

特に40代以降はどんどん代謝が落ちていくんだから
極端な食事制限は逆効果。

そうではなくて、適切な量を食べて、それをきちんと排泄できればいいんです。

そうすれば、巡りの良いからだ、代謝の良い体を作れます。

大事に余計なものを溜め込んでいるからやせにくくなるの。まずは便秘解消ですよ。


◆6種のハーブでお腹スッキリ


便秘はイヤだけど、下剤を飲むのもいやですよね。お腹痛くなるしね。
しかも、薬は癖になるから、だんだん効かなくなってくるんですよね。

それよりは、自然の素材で自然のリズムを手に入れましょう。無理に出すんじゃなくて、ハーブと酵素の力でお腹をすっきりさせてくれる【酵美爽茶】なら、めちゃくちゃウマイ!もりもり出ます!

  1. キャンドルブッシュ
  2. レモンマートル
  3. ルイボス
  4. 甜茶
  5. ローズヒップ
  6. ハイビスカス

の6種類のハーブに80種類の酵素を配合してあるので、お腹をすっきりさせながら美味しく飲めるお茶なんです。

なんといってもハイビスカスとローズヒップの力で美肌も手に入れられる!お腹がすっきりした上にお肌もきれいなるお茶なんて嬉しいですよね。

◆ノンカフェインで寝る前にも飲める


6種類のハーブにはカフェインが入っていないので、寝るまでも安心して飲めます。ホットで飲めば胃腸も温まって寝つきも良くなりますし、翌朝お腹がすっきりするというリズムを作ることも出来ますね。

お腹がキレイになればデトックスが出来て、自然と肌の調子も良くなりますよ。

◆まずは3ヶ月続けてみよう


これまで何年も便秘に悩んできた人が、数日解消されたからといって根本的な解決にはなりません。お茶の力を借りながら、適度な運動と食生活の見直しをしていきましょう。

少なくとも3ヶ月は飲み続けて、体質改善をしていった方がいいですね。ぽっこりお腹が解消されたら、ウェストも引き締まりますよ。

 
2016.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kahohime.blog112.fc2.com/tb.php/43-954484cd
