~**:~:**素敵な生活~**:~:**

--.--.-- / Top↑
 

私は紙製品が好きで、特にノートが大好き。
表紙がきれいだったり、紙の手触りがいいとついつい買ってしまいます。

このノートも、表紙の色がきれいで買ってしまった。
あんまりない色ですよね。



 

書き心地もいいんですよ。

私は何でも紙に書いて「夢を実現する」という方法をとっているのですが、どうせ書くなら気に入ったノートの方が楽しく書けるでしょう?

それで、夢別にノートを使い分けています。

仕事に関すること、プライベートに関すること、これまでやったことのないことでやってみたいことなど、色々書きまくるんです。

そうすると、本当に実現するんですよ。

友人、知人にいつもすすめるんですが、ただなんだからやってみてよ、って。
せいぜいノート代くらいですから、かかるのは。

いつまでに何をしたいか、例えば今私は
「2020年までに家を建て替えている」というのが一つの目標ですが、そのためには土地が必要だったり、どんな家にするのかというデザイン案が必要ですが、今手元にそれを実現するために必要なお金があると思って、実際にノートに色々書くんです。

そうすると、ちゃんと実現するんですよ。

私はそうやって、色々なことを叶えてきました。だいたい、希望した年数よりも半分くらいの時間で叶えているので、これもあと3年くらいで叶うかなと思っています。

みなさんも、だまされたと思ってやってみてね。

スポンサーサイト
2016.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kahohime.blog112.fc2.com/tb.php/47-5df39dcb
