~**:~:**素敵な生活~**:~:**

--.--.-- / Top↑


マッサージチェアが欲しいのだけど、置く場所もないので
まずはマッサージクッションでがまん。
とはいえ、これがなかなか気持ちがよい。
肩甲骨の溝にぐいぐいマッサージボールが入るのだ。
ただし、どちらかというと男性向きなサイズな気がする。
一度に両方の肩甲骨をマッサージできないから。



最上位モデルが出たらしい。
これはマッサージボールにヒーター内臓とのことなので、
今この季節には不要かもしれないけど
秋から冬にかけてはいいかもね。
腰もマッサージできるし、ふくらはぎなんかも気持ちいいよ。



サイズ的には、こちらのほうが女性にはオススメだと思う。
ルルドのものよりも肩甲骨にフィットします。
(私の場合)

一番いいのは、試しに使ってみることでしょうが
ネットだとなかなかそうはいかないですよね〜。
スポンサーサイト
2013.07.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kahohime.blog112.fc2.com/tb.php/5-55e65243
