スポンサーサイト

nanarosewood

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted bynanarosewood

ちょっと珍しい?ハワイ産の素材を使ったハワイアンポップコーン

nanarosewood

popcorn-1178242_960_720.jpg 

ちょっと変わったギフトに、ハワイアンポップコーンはいかがですか?

最近女性誌でも取り上げられて話題になっている、ハワイ産の素材を使ったグルメなポップコーンです。

ポップコーンの味は4種類


ハワイアンポップコーンなんて初めて聞いたんですけど、ハワイで人気の味を再現したオリジナルフレーバーなんですって。

開発に1年かかったというオリジナルのキャラメルソース


キャラメル 

これが1番人気のキャラメル味。

こちらは「マッシュルームタイプ」のコーンを使って、キャラメルソースがよく絡むようになっています。

普段、スナック菓子として食べるポップコーンは弾けた形の「バタフライタイプ」です。

「マッシュルームタイプ」は丸みがあるのでソースがよく絡むんです。

マウイで育ったサトウキビから作られた「マウイシュガー」と、ハワイ島で手作りされた天日塩を使った贅沢なポップコーンです。


和風出汁の効いたカレー味


カレー 

ポップコーンのカレー味自体も少ないと思いますが、このカレーソースの何がすごいって、「日本のカレー」なところ。

おそば屋さんの出汁の効いたカレー味を再現しています。

独自の技術で食感がサクサクなままソースをコーティングしているので、かりっとした食感を実現しています。

おやつはもちろん、ビールのおつまみには最適ですよね。

日本人には馴染みがない?シュリンプ味


シュリンプ 

ガーリックとシュリンプ。合わないわけがない。

香りだけでご飯が食べられそうですが、これもビールのお供には最適ですね。

レモンの風味がさわやかで、いくらでも食べられそうです。

マカダミアナッツ入りのキャラメル味


マカダミアナッツ 

マカダミアナッツといえばハワイの定番のお土産ですけど、塩味のマカダミアナッツとキャラメルポップコーンの「あまじょっぱい」味がたまらない!

甘いだけだと飽きてしまう人は、ところどころに出てくる「塩味」が嬉しいですね。

プレゼントにはオリジナル紙袋もつけてもらえる


自分が食べるのはもちろん、ちょっとグルメなあの人へのプレゼントとしても人気のハワイアンポップコーン。

↓ギフトセットもあります。
カレーミックス 

希望すればオリジナルの紙袋とプレゼント用のシールまでつけてもらえるというサービスも嬉しいですね。

平日15時までの注文なら当日発送してくれるので、ちょっと手みやげに買ってみたいという時にもすぐに届けてもらえますよ。


ここでしか買えません


グルメポップコーンは色々あるんですけど、「ハワイアンポップコーン」を買えるのは、ここ「レイズ」だけです。

専門店の味を1度試してみませんか。

ギフトとしてはもちろん、みんなが集まるパーティーやバーベキューに持っていくのもいいですね。

Posted bynanarosewood

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。